栗きんとん♪♪

長野駅ビルミドリで飯田のいとうやさんの 栗きんとんを買いました(^O^)

栗は美味しい〜。

帰りも買って帰ろう(*^^*)



2016年10月21日 Posted bymickey at 11:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
昔飯田に住んでいたの
いとうやさんの和菓子大好きでしたよ~
getしに行かなきゃです(^^♪
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2016年10月22日 08:04
ハーさん、コメントありがとうございます(^O^)

帰りに寄ったら もう売り切れでしたよ。

同じ店で 違う 栗きんとんを買いました。それも1つ216円で お手頃値段で 美味しかったですよ〜(*^^*)
Posted by mickey at 2016年10月22日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。